作品♪授乳ケープ*抱っこ紐カバー〜

2014年09月09日 17:33

14むろまんと2

接結ニットの可愛いプリントで授乳マントです。

14むろまんと1

クルクル丸めてまとめれる様に,山道テープを付けました。

外出時にはカバンに入れておくと便利ですね。

14むろえるごかばー

ガーゼのハンカチと、抱っこ紐の,カバーです。

顔に当たる所に付けるそうです。

ネットのお陰で

便利な物が沢山ありますね。

最近はお父さんの抱っこ紐姿良く見かけます。

休みの日お父さんが,子守りしてくれると

とっても助かるんですよね〜


教室に通われてから,ベビーが授かられました。

少しづつ大きくなるお腹で,お仕事も教室も続けられて,良く頑張られましたね。


今月ご出産予定で産休に入られました。

もっと沢山作りたい物があったようですが、

少しでも,作品が出来て,

良い思い出ができて良かったです。

産休はそんなに長くとれ無いようですが、

働くお母さんにとって一番充実した、貴重で、ゆっくりした時間だと思います。

いっぱい楽しい時間作って下さいね。

私も楽しみにしています。



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
   ↓









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事