作品♪たっぷり入る犬のお散歩バック〜

2014年09月25日 15:13

14おぎお散歩バッグ1

犬のお散歩バックです。

14おぎお散歩バッグ2

マチ付きポケットにファスナー

14おぎお散歩バッグ3

こちらにもポケット

14おぎお散歩バッグ4

中は,なんと〜
仕切りがいっぱい

全部,入れる物が決まっていて
この大きさの幅で
この大きさの仕切り
と,サイズを決められて、計って来られて
全部オリジナルで作りました。

型紙も作っていないので、同じ物は二度とできません。
(これを計ればできますが)

時間はかかりましたが
思っていた物が出来たようで*〜

何を何処に入れるのか画像を下さいね〜
とお願いしていたら
嬉しい画像が届きました。

14おぎお散歩バッグ6


14おぎお散歩バッグ5

私はここよ〜

ピッタリに収まって

毎日の散歩も、
一段と楽しくなりますね。

14おぎお散歩バッグ7


カメラ、少し扱いが上手くなったかな〜



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
   ↓


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事