作品♪ピアノの発表会のドレスです。〜

2014年10月14日 21:41

14むらぴあのぶるーわんぴ2

とっても綺麗なピアノの発表会のドレスができました。


14むらkぴあのぶるーわんぴ1

1年生です。

14むらkぴあのぶるーわんぴ4

パニエも作りました。

14むらkぴあのぶるーわんぴ5

サテンリボンで,ヘアー髪飾り。
スワロフスキーを付けています。
ライトでキラキラ光りとっても綺麗だったそうです。



14むらkぴあのぶるーわんぴ3


画像のアップが少しずつ遅れているので、
無事、発表会が終わり
とっても素敵な画像を送って頂きました。

14むらkぴあの1


綺麗〜
素敵ですね〜

14むらkぴあの2

生地は、一緒に選ばれました。

14むらkぴあの3

とっても素敵な笑顔、
私も嬉しいです。


14むらkぴあの4

一度しかない、時間
お母さんが作ってくれたドレスを着た事は
一生の宝物になります。

大ききなるほど、感謝が湧いて来ますよ〜

世界に一つだけのドレス

もう次の発表会のドレスを
楽しみにされてるそうです。

お母さんも

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
   ↓






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事