作品♪ハンドバック3点〜

2015年08月28日 19:22

私が昔、

バッグの教室に通っていた時に作ったハンドバッグを

作りたいと

かねてからご希望があり

昨年から数ヶ月かかって

3名の方にやっと作って頂く事が出来ました。


随分前に完成していたのですが

3点揃ってから

アップするつもりが

大変遅くなってしまいました。


皆さん、それぞれとっても素晴らしいバッグになりました。




着物の羽織からです。

15yankurobaggu3.jpg
15yankurobaggu4.jpg
15yankurobaggu6.jpg


毎回レッスンの半分の時間を

バッグの時間にしました。


15fukusibaggu.jpg


15fukusbaggutofuku.jpg


バッグと服をお揃いで作られました。

いつの日か

孫の学校行事に着て行かれるのを楽しみにされています。


15ootubaggu2.jpg


15ootubaggu.jpg


写真を撮り忘れてしまいましたが

金具は見せかけで

後にマグネットで、開閉出来るようにしています。


デザインはオリジナルで

この開閉の方法も使いやすいように

私が考えました。


バッグには、専用のミシンがあるのですが

職業用ミシンなので、上手く完成出来るのか

大変心配でしが

とっても上手にでき

皆さん喜んで下さって

嬉しいです。


バッグ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事