--年--月--日 --:--


リノベーション*頑張っています〜

2015年11月18日 14:46

ご心配おかけしています。

旧教室では11月7日土曜日が最後でした。

その翌日から、休日無しで

毎日 リノベーションに参加しています。

パテ、養生、ペンキ塗り、

こんな時期まで私の出番が無いとは思っていなかったので

体力勝負です。


キッチンが使えなくなって3週間以上になります。

2つのキッチンが出来るので

新しいのが出来たら壊すと聞いていたのですが…


毎日 お風呂で材料洗って,袋につめて

卓上IHで ハサミや手ちぎりで、お料理しています。

それでも、料理が出来るんだ〜

と新しい発見もしています(笑)


食器は、娘達と、お風呂の時に

鍋担当、洗う人,濯ぐ人

連携プレーです〜


今日、キッチン完成予定だと聞いていましたが

何やら、嫌な感じです。


現在、 キッチン、寝室、犬小屋、リビング、が一つの部屋なんです〜〜〜


もうすぐ もうすぐ ガンバレ ガンバレ と耐えています。(笑)


ie1016.jpg
10/15

柱を見せて欲しかったのですが…


ie1017.jpg10/16

お楽しみの部屋の形が出来てきました。


ie1124.jpg

柱が無くなってしまいました。

ie1025.jpg10/24

階段がやっと出来ました。

手前が古い階段です。

ie1026.jpg10/25

階段を取って,やっと教室が見えてきました。


ie1025a.jpg10/24


ie1028.jpg10/27


11月8日から 左官しています。

初めてのペンキ塗り

これはコンセントの部分ですが

綺麗に出来てビックリです〜

ie1026a.jpg10/25

新しい階段から写真を撮っています。

古い階段に向かってお座りしています。

下りれなくてずっとお座りしています。


ie1029.jpg

家中 恐いです〜


昨日、ようやく裁断台だけ移動出来ました。

少し,教室らしくなってホッとしています。


今度の日曜日 22日には、

生徒の皆さんにお越しいただきたいと予定しています。


3ヶ月以上も前から、その日の為に 都合を付けてお越し下さる予定にして頂いてますので

どんな形であれ、

他のクラスの皆さんと交流出来る楽しい機会になると思いますので

日時,変更致しません。


約20名の方が参加下さる予定です。

スリッパがありませんので,持参下さいね。


上の写真は10月末までです。

また、いつか その後 アップ出来るかな〜


教室の増設も

来年からになりそうですが、

もう少しお待ち下さいね。


では、

今から、

漆喰の予定が,ペンキ塗りに変わっていましたが

進まないので、頑張ってきます。〜〜〜


前進 前進 



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
   ↓





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事


