作品♪ワンピース〜

2016年03月31日 20:58

150127fuji.jpg


義祖母様が紳士服のお誂えのお仕事をされていたそうです。

その生地を、義母様が保管されていて、

お嫁さんが かたち にしてくれました。


今では、既成の輸入のスーツが安く買えるので

お誂えが、珍しくなってきました。


国産のお誂えのスーツ生地のお誂えは、今でもあるのかな?


大事に、沢山保管されていました。

何年も何年も保管した甲斐がありました。


義母様、義祖母様 喜んでいらっしゃいますよ〜


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
   ↓





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事