作品♪白いパフスリーブブラウス〜

2017年07月24日 17:13

170506murao.jpg


画像では見えにくいのですが、袖のタックの部分がレース地になっています。




大変 ご無沙汰してしまいました。

教室は、

手も、口も動かしながら(笑)、

皆さんと楽しい時間を過ごしています。


沢山の作品の画像を溜め込んで申し訳ありません。


パソコンを買い換えて

手間取っています。


まだ、そんなに使っていないと思っていましたが、

前回購入してから

もう5年も経っていました。


ある日突然 使えなくなると

パニックですね。


文字入力をすると、

文字がすぐに出てこなくなり

とっても、ブログや検索に時間がかかるようになっていましたので、

パニックになる前に、購入しました。


パソコンは、もう、4台目か5台目になると思います。

2台目はWindowsでしたが、

それ以外はMac です。


どっちが使いやすいか...


難しいことをしないので

わからないですが、

変わると使いにくいので

同じMac miniにしました。


古いMac もまだ壊れていないので、

テレビに繋いだら、

テレビで、パソコンができて

アマゾンの映画が、テレビで見れることがわかり、

それも、ネット検索で

方法を調べて

見ることができました。


Mac同士、家の中で同じWi-Fiで繋がっていると、

バックアップも自動でできるようで、

とっても賢いですね。


携帯も この同じ時期に

iPhoneに変えたので、

色々戸惑っています。


携帯はAndroidでしたが、

AndroidからiPhoneへ、変更する場合

LINEの、履歴が消えてしまいました。

色々調べてみましたが、

私にはできませんでした。


アドレスも、メールに転送しておいて、

一つづつ入れるという大変な作業でした。


私の人生において、

携帯、パソコン、

まだ、何回も購入が必要だと思うので、

この、二台の移行を

自力で頑張っています。


困った時は、ネットで検索すると、

皆さんが、同じところでつまずくので

丁寧に書いて下さっている方が、

沢山いますので

解決方法が、見つかります。


でも、

また、2〜3年後に

今回の事は忘れているだろうと思いますが(笑)


教室の作品も、

iPhoneで撮るようになったのですが、

それも、

これから、

ブログにアップできるのか、

自力で頑張ってみます。


今日のブログまでは

2ヶ月ぐらい前までの一眼レフで撮った作品です。



暑い中、

皆さん頑張って来て下さって

素敵な作品が

沢山出来ています。


ありがとうございます。





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
   ↓


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事