--年--月--日 --:--


カラーボックス8つで壁面収納~

2012年04月08日 14:19

あ部屋1
娘の家
800円もしないカラーボックス8つが、
こんなに素敵になりました。

右のチェストは
あ部屋3
これでした。

壁に、オートロックのモニターが有るので、端からカラーボックスを置けなくて、
モニターの高さより低く、奥行きの浅いチェストを探していたのですが、
なかなか良いのが無く~~~
これな、なんとオークションで2000円で見つけました。(送料の方が高いですが...)
欲を言えば、もう1段分引き出しの高さが有っても良かったのですが、
ゆっくり探す時間が無かったので、妥協しました。

ペンキを1度塗りで良いと言うのを買ったのですが、
下地が濃すぎてまだらになったので、
2-3時間乾かして、2度塗りしました。
頑張りましたよ~~~

あ部屋6


3段カラーボックス6つと
2段カラーボックス2つ
上の4つの下に長い天板
これで、こんなにオシャレな壁収納になりました。
後は、金具で補強。
テレビの部分も上に物が増えると
重みで折れると恐いので、
テレビの後に補強の板を1本付けました。

すぐに、ごちゃごちゃにならない様に、
綺麗に使ってよ~~~


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
   ↓



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorenarisewing.blog76.fc2.com/tb.php/301-cdbcf004
    この記事へのトラックバック


    最新記事


