ご近所の見知らぬ方から♡

生地頂き物

教室の看板を作ろうと思いながら、未だ作れず、教室の目印は、

ポスターだけです。


昨日 ご近所にお住まいだそうですが、

「サンプル布があるのですが、捨てられないので、教室のポスターを見たんですが、

使って下さい。」と…

テーブルにいっぱい~~

ニットや布帛、紙袋2つに入れて、お持ち下さいました。

頂きっぱなしは申し訳ないので、

ご住所をお聞きしましたが、

「こちらこそ もらって頂いてお礼したい位です。」と…

なんとお礼を言ったら良いのか。。。。。

嬉しいですね

襟や、袖、小物作りで、

教室の皆さんと大切に使わせて頂きますね。

ありがとうございました。

パソコンはご覧にならないだろうと思いますが、

お気持ちが嬉しく、画像をUpいたしました。


私のハギレも整理して、ちょっとだけしか使わない部分等に使って頂ける様に、

教室に、置きたいと思います。



スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://sorenarisewing.blog76.fc2.com/tb.php/90-9739202e

Comment

Comment Form
公開設定

裁縫教室 大阪 鶴見区

 洋裁教室 大阪 ・ いい家   IIYA

 洋裁教室 大阪 ・ いい家 IIYA


服・バッグ・犬服・小物等
作品紹介等をしています。

・洋裁教室
・ニットソーイング教室
・ハンドメイド教室
・裁縫教室
・料理教室 
           
大阪市鶴見区

~ IIYA いい家~ 

2022.2.22
sorenari sewingから
教室名を変更しました。



blog sience 2010.10.10



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。
    

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





教室の詳しい内容は
HPをご覧ください。

この下のリンクからお入り下さい。

リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
教室の作品 (2696)
洋裁の事イロイロ (131)
料理教室 (3)
ガーデニング (16)
ミシン (22)
DIY (13)
教室風景 (5)
授業 (1)
お知らせ (19)
その他 (41)
未分類 (17)
カウンター 
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
にほんブログ村