作品♪リバティ*キルトリバーシブルコート〜

2014年04月01日 19:19

かなり前から作品のアップをため込んでいます。
次々完成してるので、追い着く様に頑張ります〜

14おかmキルトコート5

リバティで、素敵なコートが出来ました。

14おかmキルトコート1

リバーシブルにしたいとの事で
全て、折り伏せ縫いにしました。

キルトなので、少し大変でしたが
頑張りましたよ〜

14おかmキルトコート2
回りはレースで仕上げました。

14おかmキルトコート3


14おかmキルトコート4

新学期が始りましたね。

沢山の新しいスタートが始ったと思います。

色んな事がありますが、

今出来る事を

全力で取り組めたら

良いですね。

ガンバレ〜



ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
   ↓

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事