作品♪1年生テーラージャケット*着画も〜

2014年05月11日 17:34

14にしe入学式1

入学式用に
本格的な裏地付きのジャケットを作りました。

14にしe入学式3

後姿も素敵です。

14にしe入学式2

ギリギリ、 入学式に間に合いました。
(もう、1ヶ月も過ぎてしまいましたが。。。)
ちょっと残った時間でコサージュも作りました。

14にしe入学式4

可愛い着画をいただきました。
スカートも作った物です。

素敵な思いでの中に
私も少し参加させて頂けて
嬉しいです。

私も作ってもらった服は
映像の様に思い出します。
「一番素敵〜」

これからも、
素敵な思い出いっぱい作って下さいね〜

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
   ↓

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)


    最新記事